• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2012.03
03
(Sat)

もう3月ですよ 


早いわーww
時の流れに身を任せていたら
あっという間に骨になる!!!

もうすぐHP設置できそうですぜ♪
オリジナル音源がうpできそうでありますー

がんばるでありますー
取り敢えず20日が本番なのでー
この体調の悪いのをなんとかしないと。
やっぱりにじゅうピー歳をこえたからかな!!!!!!!!!
体調が頗るわwwるwwうぃww

風邪のやうな症状ですが熱は出ず、
のどがこれでもかっつー位腫れ、
鼻声が2週間も治らない…

これは…年かなwww
2011年度が終わるね。
卒業シーズンですね!!!!
この小学校低学年の精神を卒業したいなぅ!!!!!!!!!



コメント

 

やじまーひさしぶりー。
新音源楽しみにしております。

 

ようやく広告が消えましたなw
矢島さんお久しぶりです(^o^)
体調早く良くなるといいですね。
新HP楽しみにしています。
本番頑張ってください(^-^)

Re: タイトルなし 

> ようやく広告が消えましたなw
> 矢島さんお久しぶりです(^o^)
> 体調早く良くなるといいですね。
> 新HP楽しみにしています。
> 本番頑張ってください(^-^)

>masakiさん
お返事が遅くなりましたー♪いやそこは♪じゃないだろバカってかんじですねすみません!!!!ようやく新しいHPうpできてなんかうなうなやってたらまた遅くなりました。もはやデフォだな!!!!よろしければのぞいてやってください~♪今後ともよろしくおねがいしますです!!

 

> やじまーひさしぶりー。
> 新音源楽しみにしております。

>thmrさま
発音が難しいです!!!!どうもです!!遅くなってしまったです!!はいいつもでありますごめんなさい!!!ぬーHPができましたのでよろしければのぞいてやってください♪今後ともよろしくお願いします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soundofisland.blog95.fc2.com/tb.php/55-418a611a

 | ホーム | 
