• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2011.12
03
(Sat)

一新!!!!! 


なにも一新してねぇよって感じですね!!!!!!!!
ほんとにね!!!!!!!

もう歌ってみたってなんだったかしらね…
っていうくらい放置久しいニコニコでした!!!!!!!
やばい!!
機能が充実しすぎて番組表から録画までの流れがわからないひとのようだ!!!!!
ニコニコしとる場合じゃないぞぅ!!!!!

というわけで一年と2箇月ぶりくらいに歌ってみました。
そして今年で歌ってみたは最後にすることにしました!!
唐突に!!!!
HPはうpできる予定~まだ工事中~
このブログもそのうちネットの海から溶かしてさくーじょします











みっつもあげちゃったぜ!!
聴いていただけたらうれしいあるます♪

コメント

!!! 

やじま歌すごく上手だからニコニコもっとがんばってね!わたしニコニコなります

 

動画アップとブログ更新お疲れ様でした。
矢島さんの歌が世界一好きです。
来年は絶対コンサートにも行きたいと思います。
矢島さんが心からニコニコして、さらなる活躍が出来るのを期待しています。
新HPも楽しみにしてますよ~(^-^)

 

ええええ?ええええええええええええ?!あなたの美声が、、、?

 

なんと、、、見る前に消えてしまっているではありませんか・・・orz気づくのが遅すぎましたね・・・

HPできたら是非おしえてくださいー><
はりつきます(:D)rz

Re: !!! 

> やじま歌すごく上手だからニコニコもっとがんばってね!わたしニコニコなります

◆にゅさま
ありがとうます!!!!!うれしいです!!!!!
わたしもニコニコで皆様にニコニコしていただけたならそれがいちばんうれしいですv
HPできたらここでもちらとお知らせはいたします…かも!!!
本当にありがとうございましたv

masakiさま 

> 動画アップとブログ更新お疲れ様でした。
> 矢島さんの歌が世界一好きです。
> 来年は絶対コンサートにも行きたいと思います。
> 矢島さんが心からニコニコして、さらなる活躍が出来るのを期待しています。
> 新HPも楽しみにしてますよ~(^-^)

◆masakiさま
やじまを見守ってくださって本当にありがとうございましたv
温かい米にいつも包んでくださったmasakiさま…あ、なんか卒業式っぽい展開に。
ダンガンロンパやったからかな!聞いてねーよって感じですね!!!
今年はCDつくろーかーってゆぅ話をしてるのでがんばるます!!
HPがんばってつくゆwwwフヒヒww

うめちゃん 

> ええええ?ええええええええええええ?!あなたの美声が、、、?


◆うめちゃん
てへvけしちったー★

Re: タイトルなし 

> なんと、、、見る前に消えてしまっているではありませんか・・・orz気づくのが遅すぎましたね・・・
>
> HPできたら是非おしえてくださいー><
> はりつきます(:D)rz

◆いかこちゃん
きぇええええ!!!いかこちゃん!!!
いかこちゃん!!いかこちゃんではないですか!!
mixiからも切り離しちゃったv
今年はなにかご一緒できたらうれし~な!!
頑張ってHPの工事しまッす♪できたらリンク張らせてくださ…ぁ、いやなんでも…ゲフ

いかこちゃん 

> なんと、、、見る前に消えてしまっているではありませんか・・・orz気づくのが遅すぎましたね・・・
>
> HPできたら是非おしえてくださいー><
> はりつきます(:D)rz

◆いかこちゃん
きぇええええ!!!いかこちゃん!!!
いかこちゃん!!いかこちゃんではないですか!! mixiからも切り離しちゃったv
今年はなにかご一緒できたらうれし~な!! 頑張ってHPの工事しまッす♪できたらリンク張らせてくださ…ぁ、いやなんでも…ゲフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soundofisland.blog95.fc2.com/tb.php/53-5d988191

 | ホーム | 
