• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2012.01
07
(Sat)

ブログの、 


コメント機能が使いにくい件。
いや、
使い方がわからない件??
いや、似たようなもんだと思います。

あけましておめでとうございまッす!
ちゃんと2日には消しまッした!
31日はガキつかみてたのでやっぱ無理でッした!
ガキつかと嵐しかみてなかった…嵐ってかわいいですね。かわいい。

新しく無事HPができればその時に音源のいくつかはちゃんと申請してうpします♪
MP3配布のご希望メールを結構沢山頂いたんですが、
著作権的にそれはたぶん無理だとおも!
著作権法ちゃんと勉強したんですがもう遥か昔の話なので
結構さっぱり忘れてるけどもたぶん無理だと!!!!!
なので2533とか25音とかでどうぞって言う前に消してしまった!!!!
ごめんなさいまし!!!!

さーー2011年はなんだか体調が良くなかったので
2012年も楽しんで生きていきまッす!!!

今年も変わらずよろしくお願いいたしマス!!!!!
 | ホーム | 
