• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2012.04
14
(Sat)

やぁ!明日は晴れですか? 


お~しらせ~の~お~じか~ん~♪
春ですね!
然し今日は寒い!
着ていく服を間違えた!
寒い!!!!寒いぞ凄く!!!
皆様いかがお過ごしでしょ~か~??

遅くなりましたがHP出来ましたー!!!!
しょーがねーから、1分くらい割いて、みてやっても、いいぜ!!
っていう心やさしい方はどーぞのぞいてやってね!!

ただ!
コンテンツ!
なんもねぇな!!

とゆー状態ですがちっとずつ増やします!
ブログも新しくしたので6月末にはこの子はネットの原始の海へ帰っていきます!!
多分!!忘れていなければ!!
忘れるなし!!!
このブログのデザイン的な部分は大元の手によって
大分前に強制退去させられてますけどもね!!
あと名前がやじまじゃなくなったんですが、
やじまって呼んで頂いて一向に構いませんので~
じゃぁなんで変えたんじゃーってよく言われますが、
一種の、
擬態願望かな!!!!!
メールから何から新しくしたのです!
これからもどうぞよろしくお願いしますのです~


http://intercity77.oops.jp/


相変わらず主旨が行方不明なブログでした~
2012.03
03
(Sat)

もう3月ですよ 


早いわーww
時の流れに身を任せていたら
あっという間に骨になる!!!

もうすぐHP設置できそうですぜ♪
オリジナル音源がうpできそうでありますー

がんばるでありますー
取り敢えず20日が本番なのでー
この体調の悪いのをなんとかしないと。
やっぱりにじゅうピー歳をこえたからかな!!!!!!!!!
体調が頗るわwwるwwうぃww

風邪のやうな症状ですが熱は出ず、
のどがこれでもかっつー位腫れ、
鼻声が2週間も治らない…

これは…年かなwww
2011年度が終わるね。
卒業シーズンですね!!!!
この小学校低学年の精神を卒業したいなぅ!!!!!!!!!



2012.01
07
(Sat)

ブログの、 


コメント機能が使いにくい件。
いや、
使い方がわからない件??
いや、似たようなもんだと思います。

あけましておめでとうございまッす!
ちゃんと2日には消しまッした!
31日はガキつかみてたのでやっぱ無理でッした!
ガキつかと嵐しかみてなかった…嵐ってかわいいですね。かわいい。

新しく無事HPができればその時に音源のいくつかはちゃんと申請してうpします♪
MP3配布のご希望メールを結構沢山頂いたんですが、
著作権的にそれはたぶん無理だとおも!
著作権法ちゃんと勉強したんですがもう遥か昔の話なので
結構さっぱり忘れてるけどもたぶん無理だと!!!!!
なので2533とか25音とかでどうぞって言う前に消してしまった!!!!
ごめんなさいまし!!!!

さーー2011年はなんだか体調が良くなかったので
2012年も楽しんで生きていきまッす!!!

今年も変わらずよろしくお願いいたしマス!!!!!
2011.12
03
(Sat)

一新!!!!! 


なにも一新してねぇよって感じですね!!!!!!!!
ほんとにね!!!!!!!

もう歌ってみたってなんだったかしらね…
っていうくらい放置久しいニコニコでした!!!!!!!
やばい!!
機能が充実しすぎて番組表から録画までの流れがわからないひとのようだ!!!!!
ニコニコしとる場合じゃないぞぅ!!!!!

というわけで一年と2箇月ぶりくらいに歌ってみました。
そして今年で歌ってみたは最後にすることにしました!!
唐突に!!!!
HPはうpできる予定~まだ工事中~
このブログもそのうちネットの海から溶かしてさくーじょします











みっつもあげちゃったぜ!!
聴いていただけたらうれしいあるます♪
2011.09
25
(Sun)

告知ーぃ? 

さらば広告!
ご機嫌よう!
半分位死んでたんじゃないかと思うね!!
ホント、実際彼岸の存在を信じそうだったね!!

舞台?とライブの予定があることだけを、
告知させていただくますまする!

10月9日 (日) Sound Horizonカバーの。
10月10日(月) カオスなライブ。

詳細御入り用の方はメールにてお伝え致します☆
以下まで詳細希望の旨メールくだされ~
ya_hakkei_jima★yahoo.co.jp

おお!
なんというギリギリの告知!


-----------------------------------------------------

都合により過去記事を一部(っつーか全部)削除いたしました。
まぁ、一部の地域では、痛恨の操作ミスっていう言い方もするみたいです。
へぇ~初めてしった~…
思ったよりダメージが大きいですね。
これはクリティカルヒット。
沢山のコメントありがとうございましとぁっ!!
とってもとっても、嬉しかったです!!!

 | ホーム |  »
